--.--
--

08.17
Tue
ナチュラルにワタルナイト感想入ってたけど、いや違う、その前に
ワタク的集会があったじゃないかと!!
記憶ごりっとまるっと飛びすぎだー。

ワタル夜のレポが途中だけど集会の方を先に書きます~。

・14日朝、遅い時間に起床。
・隣見たらすでにみわべ師が起きて戦利品読み耽ってた。
・朝からオタクまっしぐらwいい心がけです。
・ホントは昼間にアキバ散策する予定だったんだけど夜のことも考え
ホテルで夕方までまったりすることに。
・みわべ師と虎ワタについて語ったりスケブ交換したりまったりまったり。
・瀬木さんちゃんとえっちな戦部描いたのに彼女は健全戦部描いてきやがった。
・自分を偽っちゃダメだー!でも戦部の唇が色付けされてたvvぷるんぷるん。
・夕方身支度整え新宿へ繰り出す。
・アルタ前にてまっちさん、ヒサコさん、いちょこさんと合流。
・まっちさんテンションたけぇ!!!
・この人マジ面白い。誰かクラヒコにハマってあげて。
・ヒサコさん、東京人なのになぜか駅構内で迷ってたww
・アルタ、東口なのに西口行ってたとか…。本物ですこの人。
・いちょこさんの可愛らしさにみわべ師驚愕してた。
・そうだろそうだろ、可愛いだろいちょこさん。(なぜか瀬木が得意気)
・でも喋ると変態さんっていうのはすぐにバレた模様。
・テアトル前の居酒屋さんに突入。
・個室頼んだのに微妙に個室じゃなかった。
・入口部分を暖簾で区切っただけの半個室。
・カウンター丸見え。声丸聞こえ。
・にも関わらず瀬木とまっちさんお構いナシにホモエロ喋る。
・スケブも堂々と広げて描き始める。
・ごめん、三十路すぎたら恥じらうという心が無くなるんです。
・みわべ師が恥ずかしそうにしてたのをニヤニヤ見てました。うんごめん。
・途中ろってさんチームをみわべ師が召喚。
・その後クラマチームをろってさんが召喚。
・瞬く間にワタクで埋まる居酒屋さん。
・そろそろ時間も迫ってきていざテアトル新宿へ。
・お久しぶりなえくろさんや初めましてな桜瀬さんとご挨拶。
・えくろさんの秘密ラクガキ虎ワタ…心底見たかったのに持参し忘れたとのこと。
・次回は是非!!!
・桜瀬さんからは虎ワタ本頂きましたーvありがとうございますvv
・ワタル夜が終わった後で拝読したんですが、…ちょっ!!!
・脳内虎ワタ萌えゲージMAX!!
・頼むから同人活動してください。土下座。
・その後きりしまさんと一緒にコミケでお逢いできなかったアンソロの
執筆者さんたちの元へご挨拶。
・つーかさすがワタルナイト、普段なかなか逢えない方たちが一堂に会してて
たくさんたくさん素敵な交流ができました。
・そんな感じでワタルナイト始まり始まり~。


やだもうホントうれしいぐらいに内容濃いな。
次はワタル夜の続き書きますー。


拍手ありがとうございます。
レスはワタル夜レポが終わってからさせて頂きますね。
レス不要な方も有難うございました!

