--.--
--

08.21
Sat
レポ途中でとんずらこいてました。わーいダメオタク~。
夏祭りからはや一週間…身体の疲れが未だ取れず。
特に足の疲労感がハンパないです。うあーガチでやばい…。
でも脳内では常に夏祭りの思い出に浸ってニヤニヤやってます。

明日は大阪インテですね。
参加される方、頑張ってくださいね!!
明日も暑そうだ。。

レポの前に拍手返信いきます。
連日拍手ポチポチ有難うございます。
お心当たりのある方、続きにてどうぞ。

レス不要な方も有難うございましたー!!



たま様へ。
こんにちは~、先日のコミケ&ワタルナイトお疲れ様でしたー!
コミケではプリンの差し入れ有難うございましたv
あのあとさっそくみんなで頂きました。プリンうま~vv
ワタルナイトもトークのみの観覧、おおおおとても残念でしたね…。
でもトークだけでも元は充分取れたと思いますよ!
そのあとがサンフェスさんツンツンすぎて…泣けました。。
自分の新刊は…なるべく健全を目指してみたのですが
読めなかったらごめんなさい…汗
また9月のドームでお逢いしましょう~!!


竜乃麻衣さまへ。
竜乃さんこんにちは~、メッセージ有難うございます!
先日のコミケでは全種類お買い上げ下さってホントに有難うございました。
いえいえ、こちらこそ会計もたもたしてしまって申し訳ありませんでしたっ(汗
次回からもう少しスムーズに計算できるよう鍛錬しておきます!!
新刊の感想も有難うございます。
虎翔ワタは…文章は稚拙だし、無駄にエロいし、いやもうあんな内容で
よかったんだろうかと冷や汗掻きまくりだったので素敵な感想を頂けて
心底ホッとしております。
ダウトもアホなネタばっかりで…少しでも笑いのツボがつけたみたいで良かったです。
これからもサイト運営頑張っていきますので応援よろしくお願い致します!!
またお気軽に遊びにきて下さいね~~vv

 

