--.--
--

08.21
Sat
ワタルナイト感想その2でござい。

・真ワタル上映。
・クーーラーーマーーーー!!!!!!
・会場内が笑いの渦に。
・隣の虎ワタな人指差して笑ってました。そこまでww
・でも鳥居の上から登場ってホント笑えると思うんです。
・しかも咥えてた葉っぱ飛ばしたらブリキントンに突き刺さるとか!!
・人間バージョンはやることなすこと全部キザすぎてウケる。
・出落ちと落ちに使われるクラマ万歳☆
・TV版で「薔薇~」なシーンがあったらその時点で確実にクラマナイトです。
・笑われるのがちょっと遅くなっただけって話。
・芦田テンテーのワタル、超ツヤツヤテカテカしててかわゆいvv
・虎ワタのドライな関係、どう考えても終わりなきに続かない。
・でも続けて流しちゃうあたりサンフェスつわもの。
・真ワタ終わってからロビーにてクラマチームと握手。
・クラマナイトおめでとうございますーー!!
・さぁ、最後は終わりなきだよ。始まるよ。ワクテカ。
・大画面で桜のシーン…綺麗なんだが超ホモくさい。
・ワタルさん濃いスルメ…じゃなかった恋する目。
・ここらで虎ワタに興味のない人は寝オチかましてたと思う。
・終わりなきに関してはこのサイトでさんざん既出なので割愛。
・最後の見つめ合い…耐え切れず身体プルプルなりました。
・萌え以上の笑いのツボがあるんですよ、見つめ合い。
・上映終了後、時間は深夜3時半。
・場内どうしていいかわからずざわざわ。
・まだなにかあるんだろ?サプライズ的な隠し玉なんかあるんだろ?
・44話流してくれるのか?2の法衣やってくれるのか??
・という淡い期待を裏切ってサンフェス・ワタルナイト終了~。
・1時間半も前倒しな企画ワタルナイト、ツンデレすぎる。
・始発もまだな深夜の新宿に200強のワタクをポイ捨て。
・ポイされたーー!!
・こちとらオタクといえど年齢それなりにいってるけど一応女の子なんですけど…。
・ワタク難民と化した者たち、身体を寄せ合いオタク談義。
・そのまま近場の居酒屋でアフターゴーゴー!!
・とりあえず弊店時間の5時まで居座る。
・桜瀬さんに虎ワタ描いてもらたーvv超かわいい~~やばい~~。
・トリチームやノーマルチームに混ざり戦部猥談。←やめれ瀬木。
・パンツの話で盛り上がった。
・クラマのセル画にみんな食いつく。
・虎王もクラマもポイントは二の腕なのか。そーかそーか。メモメモ。
・戦部のポイントはふにふにほっぺと細腰です!
・居酒屋出た後コンビニコピーにてクラマ増殖ww
・今日はクラマナイトだからなv
・そのあとカラオケへ流れ込み。
・ノーマルとホモチームの2部屋に別れる。
・当たり前に虎ワタ&ワタ虎族ホモ部屋へ。
・なぜかじゆうさんいるしww貴女ノーマルじゃあww
・恒例のスケブ大会開始!
・じゆうさんに翔ちゃんのパンツ姿描いてもらったYO!!
・えくろさんからは戦部を想う虎さまキターー!!E・RO・I☆
・きりしまさんからは7な戦部きましたよーvvオマケにミニマムな2ワタル。
・うああーー瀬木の好みをよくわかってらっしゃるvv
・ホモ部屋に入れ替わり立ち替わりノーマル人が乱入。
・ノーマル主張しつつも心は腐女子だよねーー。
・桜瀬さんから頂いた虎ワタ本みんなで回し読み。
・事前に戦部回し読みしてもいいと許可は頂いてたのよ。
・うん、まさか描いた人目の前にして回されるとは思ってなかったですよねー。
・それをやっちゃうのがワタクです。キリッ。
・みわべ師に描いた虎翔ワタなエロをノーマルさんに見られたと発覚。
・ぎゃーーーーーす!!!
・スケブは健全とエロに分けようかみんな!
・頼むからーー。
・瀬木もこれからは2冊用意するよ…。
・カラオケ終了後(違った、居酒屋終了後だ)疾風さんと戦部について語る。
・ワタルナイト、次回は2法衣バンクシーンだけで1時間やってほしいよね!と。
・戦部ファン、本気です。
・そんなこんなで朝8時過ぎ、新宿駅にてワタク難民解散。

以上、ツンデレワタルナイトにうおーさおーした一夜でした。


次は3日目最終日、アキバ観光の模様をお伝えします~。


