--.--
--

08.22
Sun
夏祭りレポ途中ですが。
時間が出来たので久々にサイトの更新してみました。
こういうのはまとまった時間がないと出来ないしね。
もうフォルダがカオス状態です。探し出すのが一苦労…。


アップ内容。
戦部誕の絵チャログと捧げ物絵を数点掲載。
戦部誕のログ整理しながらあの日の興奮を思い出してウフウフなってましたvv
そして相変わらず自分の脳内はえっちな虎ワタでいっぱいなんだなと実感。

あとリンクも1件お迎え致しましたー。
海火子好きさんによるクラヒコサイトさんです。
なんか、クラヒコならなんでも美味しく食すらしい。出来た人だ。
ひとりクラヒコ描いてて恥ずかしい…もとい寂しいらしいので誰かクラヒコネタを
振ってあげてください。すっごい面白おかしい反応が返ってくるヨ★


それからオフラインにて福岡ドームイベのスペース明記しました。
一応こっちにも掲載します。

9月5日
COMIC CITY 福岡24
 福岡ヤフードーム E 15a ecology

もちろんワタルスペース、お隣はきりしまさんですvv
搬入物はコミケ新刊3種と既刊2種です。
アンソロもきりしまさんとこと合同で置いてますのでよろしくです。

自家通販は福岡のイベントが終わってからになります。
それまでしばしお待ちくださいませ~。

