--.--
--

08.22
Sun
夏祭り最後のレポです。
うわー一週間もかけて書いてるよ…。

最終日はアキバでオタク観光~のようなそうでないような(笑)

・ワタルナイトアフター終了後みわべ師とホテルへ。
・チェックアウトが正午だったのでそれまで休憩&身支度。
・ふとみわべ師の枕元見るとコミケの戦利品が整理整頓されて置かれてあった。
・ん?これ…今出した…のかな??
・そんな暇はなかった!と思い本人に確認。
・「あ・・・出したまんま…だったかも…」
・ひぃーーーーーーーー!!!!
・同人誌以外に瀬木がやったエロ絵も数枚あるんですけどーーー!!!
・確実にお掃除やってくれた人に見られてる。と思う。
・猛省させました。
・バタバタ身支度整えいざアキバへ~。
・1時にまっちさんと待ち合わせ。
・の前に時間があったので駅前近くにあったフィギュア店へ入ってウィンドウショッピング。
・最近のフィギュアは精巧に作られてるな~。
・二次元を三次元で表現するって高度な技だよね。すげー。
・時間になりまっちさんと合流。
・やっぱりテンションたけぇ!!笑
・旦那さんがワタルナイト以降体調不良起こしてたそうな。
・でもほっぽってきた。つえぇよこの奥様。
・3人でお目当てのひとつだったメイドカフェへ。
・みわべ師、地図持ってたのに迷う。
・全然真逆の方向に進んでた罠…。
・倍歩いてやっとこさ目的地到着。
・いざメイドカフェ初体験なり!
・うわっうわっうわわわわわっっっっ!!!!!!!
・想像以上の店内&店員&お客さんでした。
・なんじゃこの空気。腐女子には突き刺さる痛さだわ。。
・面白いんだけどいろいろ居た堪れない…。
・文字書いてくれるサービスのあるオムライス頼んだ。
・自分「戦部ワタル」みわべ師「虎王」
・みわべ師、ネタに走ってくれてありがとうvv
42e06842.jpg
・左に虎王、右に戦部置いて「虎ワタ」です。アホ。
・メイドカフェで空気読まずに好き勝手振舞う腐女子3匹。
・文字書いてくれたメイドさんワタル知ってたよ!驚き!!
・タイトル文字もすらすら書いてくれた。マジで凄いね君!!
・味も美味しかったよvv
・でも2度目はないかな。こーいうのは1回のみだから思い出になるんです。よ。
・カフェを出た後駅前にてヒサコさん、いちょこさんと合流。
・2人とも午前中水上バスを楽しんでたんだとさ。
・東京満喫してるな~ww
・ヒサコさんにスライムまんもらたvvありがとーvv
e77936e3.jpg
・お家帰ってからそっこう頂きました。うまうまvv
・いちょこさんがお帰りの時間なのでここでヒサコさん、いちょこさんとお別れ。
・残った3人でとりあえずオタクな話がしたいということでカラオケ店にしけ込む。
・部屋に入ってすぐに音を消しひたすら語る。
・約3時間強、ただただひたすら萌え話や同人話に華を咲かせる。
・まっちさん、クラヒコ妄想の好き嫌いがなくて羨ましす。
・なんでも食す彼女、なんて男前!!
・クラヒコ好きーさんが増えるといいね★
・増えなくてもひとりでやってたらいいと思うよ。オンリーワンもそれなりにおいしい。
・歳の差設定に3人で萌える。
・あー来年の夏あたり歳の差シュチュな合同誌が出るかもです。(マジかww)
・仲良くなった人に必ず聞かれる「みわべ師との出会い」
・もういい加減恥ずかしいから今度聞かれたら適当に誤魔化そうか。
・あと2人してセレブな虎ワタ族でごめんねー。
・萌えシュチュには拘りたい派です!いや、たいていなんでも美味しくイけるけどさ。
・そんなこんなで瀬木さん、飛行機のお時間ですよー。
・アキバでまっちさんとお別れし、荷物を取りに品川のホテルへ。
・品川駅で名残惜しそうにみわべ師と別れひとり羽田へとぼとぼ。
・別れ際「冬は落ちても逢いにきます!!」とお約束。
・無事家まで帰り着いてしばらくひとりの時間を過ごしてたら数日後喉潰れてたの発覚w
・お前は喋りすぎだ。
・マシンガントークにお付き合いして下さった方有難うございましたー!!
・次からはもっとゆっくり落ち着いて喋ろうね。うん。


以上夏祭りレポでしたー。
構って下さった皆さんホントに有難うございましたvvvv

帰ってから身体の疲労感がハンパなかったです。特に足。
今日の大阪インテ参加した人ってタフだな~と思った今日この頃。。

