--.--
--

08.25
Wed
そうそう、夏祭りにて頂いたお土産の中にセル画が大量投下されましてv
もちろん戦部。
戦部オンリー。
しかも瀬木のツボ突きまくってるものばかり。
うあーい有難うございますー!!

その中の1枚。
100824.jpg
「うそつき!」
なアレです。
やばい。かなりやばい。
心臓鷲掴み。

他、服部ワタルやら初代やら超やらわんさかわんさか。
服部ワタルは法衣バンクではなく初代プロレスの回。
これはおもしろネタだよねー(笑)

瀬木の住んでる場所はセル画とかアニメグッズが売られているショップが
近場になくて、こーいうお土産はホントに有難いですv
超ワタセル画はほっぺがすこぶる可愛くて、同居人と取り合い(何故か)
「超ワタはアタシのものだよね?」(同居人)
激しく違う。
戦部は全部オレの嫁。です。

あと神法衣をデザインした西村さんのワタルポスターも頂きましてv
温泉にて裸でキャッキャッ戯れる虎ワタな図。
戦部、もう少しで乳首&恥骨丸見え状態。
なんて腐女子キラー。
もうそこまで描いたんなら恥じることなく全部オープンにしちゃいなよ!って感じで。
うん、ありがとーありがとー。

瀬木さん、みんなに一生ついていく。


余談ですが。
恥骨ポスター(違う)コミケのスペースにてババッと広げて見てたんですが、
裏が女の子のおっぱい&下半身丸見え画像でして…。
表ばっかり見てた瀬木は戦部にギャーなってたけど、裏が見えた人は
別の意味でギャーですよね。。
てか、こんな18禁まがいのポスターを付録にしたアニメV、勇者。

