--.--
--

08.26
Thu
本日、スタジオライブ(芦田画伯より)一枚のハガキがポストに投函されてました。

うおおーーーーー!!!!!
画伯の直筆ワタルだーーー!!!
かわゆいかわゆいvv
見た瞬間テンションMAX!!!!


ってまぁ、詳細をお話しますとですね。

先日のワタルナイトにて芦田さんにお手紙&プレゼントをお渡ししたのですよ。
もちろんテアトル新宿のスタッフさんを通じてですが。
で、そのお礼状が瀬木宅に届きまして。
プレゼントのお礼と当日登壇出来なかったお詫びの一筆を
マネージャーさんが代筆で書いて下さってて。
その下に芦田さんの直筆イラスト&サイン&プレゼントの感想が
書かれてたのですよ。
(個人宛てに頂いたので画像載せられなくて申し訳ないですっ)


スタジオライブさんはファンの方をすごく大切になさってて、
貰ったファンレターには全てお返事をして下さっているというのは
昔から有名なお話。
ホントありがたやありがたやvv


ただ、今回の瀬木の感想。

え、ワタルナイトから2週間経ってない…よ?
スタジオライブさんお仕事はやっ!

でした。
もうね、お返事とかいつでもいいから!!
別になくてもいいから!!(そりゃあったら嬉しいけどさ)
でももっとじっくりゆっくり療養してください!!

今回代筆っていうのがちょっと気になりまして。
いつも代筆、もしくはお仕事で忙しいということならいいんですが。
体調不良が悪化してなければいいなーと。
ただただそれだけを願うばかりです。

頂いたハガキは額に入れてパソ子の上に飾りますvv
いつでも戦部ガン見できる~~vv


続きにて拍手レスです。
お心当たりのある方、クリックどーぞです。
他、ポチポチ有難うございましたー!!



桜瀬さまへ。
桜瀬さんこんばんはー!こちらこそ先日はお逢い出来て光栄でしたv
生桜瀬さんにやっと逢えたーーきゃっきゃっvv
当日はいろいろとお話できて嬉しかったです。
スケブも描いて下さり有難うございました!うへへ、虎ワタ虎ワタvv
頂いた虎ワタ本3冊、目の前でも読んでましたが(羞恥プレイすみません/笑)
帰ってからも舐めるように拝読しました!!
虎ワタなのにふんわりといい香りがしました。えーっと…さわやかミント系?
虎ワタであんな繊細な描写、くわっと眼光開きましたよ!!
それに引き換えうちの虎ワタ本は…暑苦しいことこの上ない。。
もう好き勝手やりすぎてホントすみませんっ。
またお逢いする機会がありましたらもっと深く突っ込んだ虎ワタ話がしたいと
思っていますvv特に戦部について!!!!
ではでは、コメント有難うございましたーー☆☆☆



