--.--
--

08.29
Sun
先ほどまでMBのサエジマさんのところで開催されていた絵チャに参加してました。
うおおーーー超久しぶりですよ絵チャ!!
タカミン久しぶり~!

参加資格にBL信者NGとは書かれてなかったので、自分が行っても大丈夫かな?と思いつつ。
あと、ちゃんと「今日は健全!今日は健全!!」と心に言い聞かせて。
不健全NGとは書かれてなかったけどそれくらいは空気読みますです。はい。
それでもきっと場違いなんだろうなーとおそるおそる入室させて頂きました。

で。
案の定驚かれました。
ですよねー。
すでに入室してた同じ虎ワタ族の人にいちばん驚かれました。
ですよねー。
混ざるな危険!みたいなー?
でもすぐに歓迎して下さった。みんないい人だったよママンvv
サエジマさんもすごく気を使って下さいまして。
うあーん、有難うございます!!!主催の鏡!!ですよ。

結局5時間くらいお絵描き&萌え語りをワイワイさせて頂きました。うへv
絵はワタヒミと海火子。です。
ワタヒミと海火子。です。
珍しいことなので2回言いました。
虎さまはどこの絵チャでも残念な結果ということで。笑
虎さまファンの方、実に申し訳ないです…。

また絵ログは絵日記か、ログの方へアップしたいと思います~。

ではおやすみん。


