--.--
--

08.31
Tue
超幕末少年世紀タカマル視聴中。
実はタカマル初見だったりします。えー。
リアタイのとき存在はもちろん知ってたんですが、
ビデオ買うほどの資金がなく、レンタル待ちの状態で。
でもレンタルする前にレンタル屋が潰れるといった不幸に見舞われてしまい。
結局20年近くたった今、ある方のおかげでやっとこさ見る機会に恵まれました。
わーい有難うございますvvvv


タカマル、激しく面白いんですけど…!!
芦田ワールドおっぴろげに全開。
いいよね、いいよね、やっぱ芦田テンテーの作品ってすっごい和む~。
そしてナチュラルにえろい。
いや、話がえろいんじゃなくて、作画がえろい。
いや、あはんうふんな作画ではなくて…少年が放つ独特のフェロモン?笑
これにときめく人がいわゆるショタなんではないかと…!!
やべぇ、かなりときめいたよ自分…。
もしかして今更ながら瀬木さんショタ道に入ってしまった??

声優さんも古きよき時代の懐かしい方ばかりで。
主人公とその友達が虎ヒミの中の人。うわぉ!!
他、ワタルの脇で活躍されてた方も多々いらっしゃって。
ホントに心が落ち着きます。ほっこり。


他、トンデケマン、ガリバーボーイ、童夢くんも頂いたので
2010年下半期はがっつりひきこもり決定です!


拍手ポチポチ有難うございますvv
レスは追記からです。お心当たりのある方どーぞ☆

アンソロ関係のメールも有難うございました!!!幸せ幸せvv



桜瀬さまへ。
桜瀬さんこんばんはー!うおおーー本の感想いっぱい有難うございましたー!!
まさかひとつひとつ感想を頂けるなんてっっ感動☆
いやもう、虎ワタって多種多様に表現がしたくって、漫画やら小説やらシリアスやらギャグやら
エロやらエロやらエロやら…多いですねやおい 苦笑
になってるんですが、どれもこれも中途半端な気がしてたので素敵な感想を頂けて幸せですvv
18禁エロは刺激が強すぎましたか 笑 徐々に慣れていきますよ。フフ。
道しるべのイメージ絵!!!なんて激しく萌えるようなことしてらっしゃるんですか!!!
是非是非今度のドームイベにて持参して下さると嬉しいですvv
あ、はい、福岡来られるんですよね?虎ワタ族繋がってるので情報入ってますよーvv
おもてなしの準備をしなければとワタワタです。まずはスケブ持っていって虎ワタ描いてもらうんだv
あと…虎ワタの泡風呂エロ…お蔵入りはダメですん。光合成しましょう!
あ、虎ワタ族繋がってますので情報入ってますよーvv(2回目)
では、日曜のヤフードームでお待ちしております☆☆☆



まっちさまへ。
おおー二等兵こんばんは~笑
ちょっ、すかさずヒコさんに反応する貴女が好きです。(ここ虎ワタサイトだっつーの!)
ああー絵日記にはコメ欄ナッシングです。えろい人たちからのエロコメ抑制のために 笑
ふんどしジャスティスっすか!!!なんたる自信。
でもまっちさんが断言するならもうそうとしか思えなくなってきた。これなんてマジック?
ふんどしの巻き方はよう分からんのですが、7のヒコさんだと前の布垂らしたら
ばっちり見えちゃうので、おすもうさん巻きなふんどしですねきっと。
それをクラマがささっと解いちゃうわけか、そーかそーか。いやらしいなぁ~トリは!
7ヒコ、今度の彼の誕生日あたりチャレンジしてみまふ。
(当サイトで年1回クラヒコがちやほやされる日であります。キリッ)
もちろんお色気前提でv トリセットでvv
また関東勢と呑み行ったときはレポして下さいね~。九州人も行ったつもりになるから。
