--.--
--

09.02
Thu
先日の絵チャログアップしました。
あとついでにこの間アップし損ねた虎年な絵。(ついでついで/笑)

絵チャログ、編集しながら楽しかった思い出を振り返ってはニマニマニヤニヤ。
特にここ最近絵チャってなかったので空気が懐かしいというか美味しいというか。
確か戦部誕以来ですよ…。
タカミンのツンデレっぷり具合も相変わらず健在で(笑)
でもなんだかんだでタカミンがいちばん使い易いんですよね。
高度な技なくてもお絵描き出来るからすごく参加しやすいし。
移動とか反転とかあったらもっと便利なんだけどね。。

あー今度虎ワタ絵チャしたくなった。
今まで参加するだけだったけど、一度くらい自分で開いてみようかな~。
ヒコさん誕生日あたりにとか。でもあくまで虎ワタ絵チャ(笑)
(ケンカ売るようなマネはよしなさい)
冬コミで忙しくなる前に虎ワタ妄想でキャッキャしたいんだー!!
そこで拾った萌えを冬の新刊にぶつけたい。

みんな、萌えをおくれ。

てか、今年は誰かクラヒコ誕の絵チャ開催するんだろうか??
もしどこかで開催されたら冷やかしに行こうと思います。(やめれ)

