--.--
--

09.03
Fri
9月3日は我が家ecologyの3周年だったりします。
DBで2年、平行してやってたワタルが1年半、な感じです。
まだまだ新参者で若輩者。
学ぶことたくさんです。
そんなひよっこサイトにいつも遊びに来て下さっている皆さま
本当に有難うございます!!


1周年のときはDB絵でお祝い。
2周年のときは華麗にスルー。気が付いたの9月下旬でした(笑)

で。
3周年の今年は…特になにをすることもなく過ぎると思います。えっ。
覚えてただけ良し、ですよ。

だって…無理だよ9月3日とか、マジで中途半端すぎて。
せめて誰かの誕生日とか記念日とかだったらよかったのにね。
なぜこの日に開設したのか自分でも謎です。

なんかこう、ワタルに関連付けて覚えやすい語呂合わせみたいなのが
あったらぜひご一報ください。


そんなこんなで。
今後も当サイト、どうぞよしなに~。
愛想尽かされないギリギリラインで虎ワタります。

