--.--
--

09.04
Sat
明日は福岡ヤフードームイベでござい。(正確にはコミックシティ)
朝から無駄に早起きしてキャリーに本詰め、せっせと用意してました。
参加される方はぜひぜひスペースまで遊びにきて下さいねv
お待ちしておりまーす。


ちなみに。
以前にも書きましたが、もう1回。
当日の販売物です↓↓

マンガ
「ダウトデアウト」 A5/オフ/単色表紙/20P/¥200  虎ワタ
「ダウトデアウト裏」 A5/コピー/単色表紙/12P/無料配布 虎ワタ
(こちらはダウトデアウトを購入された方で希望者の方のみ配布します)

小説
「混合薬」A5/コピー/単色表紙/28P/18禁/¥100 虎翔ワタ

他、既刊2種とワタル2アンソロあります。



話変わって。

トップにもさきほどリンクを貼りましたが。
さる9月18日(土)に虎ワタ絵チャを開催致します。
(詳細は告知ページにて確認お願いします)
秋の3連休最初の日に虎ワタにどっぷり浸かりたい、と思っています。
虎ワタ絵&語りにまみれたい方、ぜひお気軽にご参加下さいませ。


拍手ポチポチ有難うございますvv
レスは続きからになります。お心当たりのある方はポチッとどうぞ。
レス不要な方も有難うございましたー。

私信。Mさんへ。
頼むからレスさせろや。笑


BGさまへ。
わーわー、BGさんいらっしゃいですこんにちはー!!
先日はタカマルや他DVD、ホントに有難うございました。
ただ今時間の空きを見計らってはぞっこん視聴しておりますですv
戦部は愛の力で発見しました 笑 (初見はがっつりスルーしてしまいましたが…汗)
お礼の品は近々発射させて頂きますのでもう少し待ってて下さいね。
そして、サイト3周年へのお祝いのお言葉も有難うございます!!!
エクス9ズ3~!!!!さすがBGさん、なるほど感心な語呂合わせすごいです。
もう自分全然思い付きませんでしたよっ。
今後はエクス9ズ3~を常に念頭に置いてサイト運営していきたいと思います。
ところでスイカちゃんの具合はどんな感じでしょうか?
無事健康に生まれてくることをお祈りしてます。


朝日奈さまへ。
うおぉー朝日奈さんご無沙汰してますこんにちはー!!
この度はサイト3周年のお祝いのお言葉有難うございます!!
いえいえ、チキンなのは自分も一緒なのでこっそり遊びに来て下さってるだけでも
とても嬉しいですv(自分も日々朝日奈さんのサイトを覗かせて頂いております)
最近体調不良で入院されていらしたみたいですが、その後お身体大丈夫でしょうか?
あまり身体に負担の掛からぬよう、無理せずゆっくりと過ごされて下さいね。
語呂合わせもなにか思いつきましたらぜひぜひご一報くださいvv
またお気軽に遊びにきて下さいね☆


