--.--
--

09.06
Mon
20100905124923.jpg

コミックシティ福岡に参加された皆さまお疲れ様でした!
天気良かったのか悪かったのか微妙な天候の中での開催となりましたが
当日スペースまでお越し下さった方、差し入れ下さった方、
貴重なお宝を見せて下さった方、本当に有難うございましたvv

写真はきりしまさん龍神丸戦神丸&桜瀬さん龍王丸でござい。
うふふ、ちんまくてかわゆいのぅvvv
龍王丸は当時のですって!なんて物持ちの良い…!!


以下簡単レポ。

・7時前に早々と電車に飛び乗る。
・エグザ○ルペイントの電車。大分……なにやってる。
・博多駅にてまったり朝食タイム。
・9時30過ぎドームin自スペース。
・タッチの差できりしまさんより早く到着できた。やった!!勝ったよママン(笑)
・準備しながら談笑。準備より談笑の方に意識が行き過ぎて途中からあわあわっ。
・誰かこいつら仕切ってくれ。
・マリンさん来たvvわーいお久しぶりです。手作りケーキ貰ったよvvうまうま。
・コミケと違い開催中は終始まったりムード。でも蒸し暑くて汗出た~。
・いつもお世話になってますなTさんご来場。
・食べ物&プラモの差し入れやセル画見せて貰ったり。
・新龍神丸召喚の服部バンクがコマ単位で見れたーvv至福眼福vv
・味っ子と一馬のセル画貰った!!うはーー味っ子ただ今絶賛マイブーム。
・使わないからと帰りの電車の切符まで頂いた。(地元が一緒なのですよ)
・いつも何から何まで有難うございます!!還元できてなくてホントに申し訳ないです…。
・虎ワタ族な桜瀬さんがわざわざ関門海峡越えて来たよ来たよ来ましたよーー!!
・おいでませ九州。首長くしてお待ちしておりました。
・さっそく虎ワタ族3人でスケブの応酬。
・瀬木が去年の夏に出した小説のイメージ画を描いて下さってたので見せてもらった。
・ちょーかわいいvvちょーきれいvvちょーエロいvvv
・計9枚。なんだこの数。紙芝居が出来る 笑
・お借りしたのでスキャンして今度サイトにアップさせて頂きます!
・スケブを描きつつプラモで遊ぶ。
・プラモはすぐ壊れる(広井氏談) 実感した。扱うときはそっとね、そっと。
・後半はワタルを懐かしがる方々でスペース前わんさか。
・皆さんじわりじわりと記憶の回路を辿って思い出話をして下さった。
・男女問わず根強いファンがいて嬉しいですv幸せ~。
・このファンの方々のうち少しでもいいから誰か虎ワタに嵌ってくれれば…イイナ。
・閉会後バス乗り場まで行く…途中で瀬木さんスペース内にバッグ忘れたことに気付く。
・ひぃーーーー!!!!!!なにやってんのお前ーーーー!!!!
・ホントは再入場不可なんだけど特別に入れてもらえた。有難うですスタッフさん。
・桜瀬さんのお帰りの時間まで博多駅でプチアフター。
・帰り際次のドームイベの約束を取り付け泣く泣くさようなら。
・また来て下さいね!!!
・その後きりしまさんと2人でアフター2次会。
・アンソロについてや虎ワタについてや超ワタについて語る語る。
・2時間ほど喋りに喋って駅ホームにて解散。うおぉー寂しい…。
・次は来年ドームにてお逢いしましょう!!!
・帰りの電車もエグ○イルペイント。大分・・・・・・・・。開き直って写メればよかった。


以上、簡単と言いつつがっつりレポでした。まとめ能力ナッシング★


自家通販はもう少ししたら始めたいと思いますのでそれまでお待ちください。
アンソロの通販は告知サイトにてよろしくお願い致します。

