--.--
--

09.06
Mon
本日2度目の日記です。
絶賛クールダウン中。ぶっちゃけ暇です。
時間あるからトップ絵でも描こうかなと思ったんですが。
今の法衣戦部を下ろす意味が分からない(笑)
という結論に達したのでしばらくは今のトップ絵のままで。
むしろずっとこの絵のままでいたい。そんな心持ち。


あ。
新刊の通販開始いたしました。よろしくお願い致します。
以前と申込みの仕方が違うので利用される方はお気をつけ下さいませ。

あと。
頂き物に1点、というか9点アップしました。
桜瀬さんからの虎ワタ絵ですよーわーいわーいvv
一気に大漁輸入でウハウハですvv
桜瀬さんの絵、すごく好きです。
雰囲気がね、とっても優しくて柔らかくて、超瀬木の好みなんです。
ほら、瀬木さんエロ絵多いけど基本そーいう雰囲気の絵を目指してるから、さ。
どうやったら醸し出せるんですかね~。日々精進します。



そうそう、ツイッターの鍵外しました。
なので視姦、覗き見、合体(えっ)お気軽にどーぞ。
ただえっちなことはあまり呟いてません。
虎ワタエロ妄想をお求めの方にはご期待に添えてないかも…。
えっちな虎ワタは絵日記で、ねv

