--.--
--

09.10
Fri
救急車の日に戦部を描くことを逃した自分は負け組。そんな瀬木ですこんばんわー。
せっかくの戦部の日になぜ戦部を描かなかったのか、自問自答。
…寝てた。(サイテー)
いや、ネタはあったんですが紙に起こせなかった…ということでまた来年~。
虎さまが負った傷をペロペロお口で消毒してあげる戦部とか、いいよネ!!
あ、こーいうのは絵日記行きのコメですね。やばすやばす。


全ての夏祭りが終了し、頂いたお宝をどこにどうしまおうかウロウロソワソワ。
セル画関係はとりあえずファイルにGO!GO!
問題は戦部恥骨ポスター 笑 (公式です)
虎ワタ(他キャラ)が真っ裸でキャッキャウフフしてる絵。(公式です/2回目)
水しぶき激しく邪魔!!といいたくなる、そんな西村作監絵。

普通に壁に貼っててもいいかな…?
ビニールに入れて日焼け保護してたらいいよね…?
戦隊物に混じってワタル飾ってても大丈夫、よね?
どうせ一般人入ってこないし。上がらせないし。
今更恥ずかしがることもないほどのオタク部屋だし!

唯一貼るワタルポスターの絵が不埒極まりないのは…うん、もう何も言うまい。


拍手ポチポチ有難うございましたvv励みになりますvv
レスは続きからどうぞです。

桜瀬さまへ。
桜瀬さんこんばんわー!先日のドームでは九州までようこそウェルカムでした!
当日は短い時間でしたがたくさん虎ワタ語りができて楽しかったですv
スケブも描いて下さり有難うございましたvいくちゃべかわいい~~vv
道しるべな秘密虎ワタわんさかスケブもね!!!さっそく上げちゃいましたよ☆
残り3枚は秘密のままにとか、それかなりの焦らしプレイなのでアップする前に
告知されてもかるーく却下の方向ですよ(笑)
まだまだパッションが湧いてましたらどんどん量産して下さいませvv
あ、自分も超ワタや終わりなきは再熱してからマジマジ見たクチなので桜瀬さんも
焦らずゆっくりワタルシリーズ制覇していってくださいな。ワタル7な虎ワタさんもvv
来年のドームは一泊で!!最後までお供しますので夜通し虎ワタ語りしましょうね☆


まっちさまへ。
まっちさんこんばんみー。やっとレス不要が取り除かれた。やったね☆
こう、コメに突っ込み入れたくても入れられないもどかしさがな、あったのだよ 笑
ツイッター視姦プレイ入りますか!!どうぞとうぞ、ヒコさんのパンチラを覗くかのごとく
下から上から前から後ろから、お好みの角度でニヤニヤチラチラ見てやってくださいな。
ただし、エロ全開のパンもろ&全裸はしてないからあまり期待しないでね!
残念ながらクラヒコのクの字も出てきやがりません…。つーか虎王すら…。。
むしろ健全な瀬木豊を見れるのはツイッターだけ!!と思えばある意味貴重。
あ、いくちゃべはナチュラルに出てきます。まさに酸素です。無いと生きていけない。
まっちさんはすでにトモダチだと思ってるから!エロ友!!同志!!!
好きカプは違えど共に差さえあってエロ道突き進んでいこうねvv


如月さまへ。
如月さんお久しぶりですこんばんは、コメント有難うございます。
以前絵チャでご一緒したこと覚えておりますよ。
あのときは虎ワタトークにお付き合い下さり有難うございました。
なんだか色々とあったようで…ネット上での人付き合いって難しいですからね。。
今度当サイトで行なう虎ワタ絵チャにはもちろん参加OKでございます。
一応告知ページにて規定&注意事項を書いてますので、入室前に一読して下さると
助かります。あともし以前のことで絵チャ自体に不安がありましたら、ネット上にも
絵チャのマナー等詳しく掲載されているサイトもありますので参考にされてみて下さい。
当日は虎ワタトークやワタクさんと交流できる楽しい絵チャになるといいですねvv
自分も主催として頑張りますのでよろしくお願い致します。
虎ブルドリームは…恥ずかしいですvでも萌えますのでぜひぜひ拝読されてみて下さい!

