--.--
--

09.12
Sun
えー、告知サイトを覗かれた方はすでにご存知かと思いますが。

本日ワタル2アンソロ、完売致しました!!

うあぁぁぁーーん有難うございます!!!!
通販開始と同時にメールフォームがすごい勢いで稼動してくれまして。
ポンポン来る申込みにパソ前でワタワタワタワタしておりました。
手に取ることが叶わなかった方々に対して申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
完売した事実はホントにホントに嬉しいですvv

自分はワタル愛はワタル2から入ったクチなので、2にまみれたアンソロ企画に
携わることが出来た約半年の間、心底、心底幸せでした。
ご協力&応援して下さったワタクのみなさん、本当に有難うございました。

そして。
一緒に主催をして下さったきりしまさん、この方がいなかったらこの企画は
成功してませんでした。むしろ企画自体発動してません。
たった一言の「アンソロ作りたいな~」なつぶやきが自分を奮い立たせてくれました。
企画立ち上げから今日までご一緒できて楽しかったです。
有難うございました!!
まだ通販業務があるので最後まで気を抜かず全力で頑張りましょうね☆



アンソロにちなんだ自分語り。

リアタイ当時からアンソロになんらかの形で参加することが自分の夢でした。
昔から絵は描いてましたが同人的な原稿なんぞ描いた事もない自分が
同じワタルを愛する作家さんと同じ紙面に載りたい、というとんでもない大それた
子供の頃の無知で無謀な大きな野望。
それがワタル2、20周年の今年、念願叶って現実のものとなりました。
ええ、まさか自ら主催の立場になるとは思ってもみませんでしたが。
心の底から抱き続けている夢は、自分が忘れずにいればいつか叶うことが出来ると
今回改めて実感いたしました。
自分自身が一歩前に出る勇気、そしてなによりも周りにいるたくさんのワタクさんの愛の
力のおかげだと思っています。

魔神英雄伝ワタル、最強です!!!


次のワタクとしての夢。
・オンリー開催(を手助けするスタッフもどき/笑。一参加者でもばっちこい!)
・芦田画伯にひと目お逢いする!!
・ワタル新作を支援する大きなオトモダチになる。プラモ買うよっ!!


