--.--
--

09.17
Fri
10月末に関東から虎ワタ族さんが大分に遊びに来てくれることになりました!
本来の旅行目的は別にあるんですが、西日本に来るついでにとv
わーいわーい、ウェルカム九州!ウェルカム大分!!
大分生まれ大分育ちのこの身といたしましては、ぜひとも満喫してもらいたいなーと。
今からせっせことプラン練り練り中です。
まぁ、どこに行っても虎ワタ話しかしないかもだけどな。


やっぱ大分名物といえば別府の温泉だよねとv
温泉湧き量日本一。
うん、だから街全体がかなり硫黄臭い(笑)
大丈夫かのう~…。。


あ、温泉といえば。
ワタル恥骨ポスター。

同居人に壁に貼るのに待ったをかけられてしまった。

「誰か来たら恥ずかしいじゃない!!」


一般人誰も来させないから大丈夫!
素知らぬ振りして貼ろうと企んでます。ふふふ。
