--.--
--

09.20
Mon
昨日の虎ワタ絵チャにて萌え&妄想力を使い果たした瀬木ですこんばんは。
夜の9時から朝8時半まで延々虎ワタ三昧。
すげー萌えつきた。。
夏祭り以来の燃え尽き具合です。いい汗掻いたーv


改めまして。
お忙しい中参加して下さったみなさま、楽しいひとときを有難うございました!
濃くて熱い虎ワタ語りやあんな絵こんな絵を拝見することができて
ホントにすごく楽しかったです。
主催として至らない点が多々あったかと思いますが(うん、絶対あった)
それでも長々とお付き合いしてくださり有難うございました。
感謝感激vv

ログは整理が済み次第アップさせて頂きます!!!
ラクガキ部分のキャプを何枚か取り損ねたのがアイタタタって感じです。
みんなサクサク消しすぎだー!


ひとり反省会。
時間配分うまく調整できなくてすみませっ。
焦らしプレイ入っててすみませっっ。
いやー語りだすと止まらなくって…。時間が矢のように過ぎていく…。
次回もし開催するときがあったらそこら辺きっちりと。きっちりと!!

えっと、あと。
タカミンツンツンでごめんなさいっっ!!
誰かひとりは絶対に攻撃してくるタカミンのツンツン仕様。
今回は中でひとり攻撃し、外でもひとり攻撃されてた罠。
ひぃーー入る隙さえ与えてくれないってどーゆーことですかと。
もうちょっとデレて下さいタカミンさん。お願い。

ていうか、自分も若干ツンツンされてました。。
もう少し飼いならす必要があるみたいですねこれは。

