--.--
--

09.21
Tue
先日の絵チャログアップしました。
興味ある方はちらりと覗き見してやってくださいな。

ログ整理しながら当日のことを思い出してはニヤニヤニヨニヨしてました。
うん、やっぱ虎ワタいいよね☆
あ、自分は虎ワタやってるけどワタ虎でも全然構わない派です。
あんまり描いたことはないけど、描けと言われたら普通に描けます。
きっと楽しく描くと思う 笑

なんていうか。
健全も不健全も、たとえリバでも、ふたりが隣にいるだけで幸せなんです。
必要以上にいちゃいちゃするんではなくて、あくまでもナチュラルに。
決して愛情ではなく友情。
このふたりはその境界線が微妙すぎて困るんだがね。。
んで、隣にいるだけで満足なのに会話なんてされた日にゃあなた!!
そのあと不健全なことし始めでもしたら…!!

確実に萌え死ぬね。

ホントにいつも有難う。虎ワタ!!


あと。
最近各所より萌え要素をたんまり頂いてますv
うおおーー盆と正月と誕生日が一度に来てるよーー!!
しかも瀬木のツボをついてるものばっかりで。
あーうん、とっても思考回路が読みやすいんだろうね 笑
でもすんごい充電しまくってて幸せじゃーーvv
今の環境、とても恵まれてるなぁとしみじみ。


それから。
絵チャに関してですが。
次回期待しているとのお言葉を方々から頂きましたので(ありがたやvv)
また時間が取れたときは開催しようかなと思ってます。
あんなグダグダ進行でよかったのかな…と思いつつ。


拍手有難うございますvv
続きからレスしてます。お心当たりのある方はポチっとどうぞです。


せたさまへ。
せたさんこんばんは。
おおーー素敵な萌え叫びありがとうございます!!
最近絵の方の更新が滞ってますがまたぼちぼち描いていこうと
思ってますので気が向いたときにでも遊びにきて下さい。
あと、直筆のお手紙もわざわざ有難うございました!
大切に保管させて頂きます。


煌羅さまへ。
オカンこんばんわー。絵チャ来てくれてありがとうね!!
いやいや、こっちこそ忙しい中虎ワタ萌えたくさん有難うとvvvv
久しぶりにオカンと話せて楽しかったよ~☆
今はイナイレが中心みたいだけど、ふっと虎ワタ思い出したときにでも遊びにきてね。
いつでも両手広げて待ってますvv


二等兵さまへ。
YES!!

ってこれだけでいいのかよ!!笑 いやいや、もうちょっと返事させようぜ☆
先日は絵チャ殴りこみありがとでしたー。
うん、1度入室したからにはそう簡単に帰らせるわけにはいかないよ。
もちろんえっちな絵を描くのは当たり前vv標準装備!!
次はもっとえろえろんな虎ワタを描かせますから!!
ログ掲載はね、みんな羞恥プレイが好きな人ばっかだから楽しく載せてます。
いやよいやよも好きのうちvv 身内はそんなのばっかです。ありがたい。
例の本は上にも書いたようにYESの方向で。次お目にかかったときは捕獲よろしくです。
では、今度お宅でヒコ絵チャがあったときはお礼参りいかせて頂きます故。

