--.--
--

09.28
Tue
あれ?気が付いたら前回の日記から日が空いてました…。
こっちの日記をポメポメ書いてると絵日記が疎かになり
絵日記に没頭してるとこっちの日記が疎かになる。
うわーダメダメですね…。
だからって統一する気は全然ないという欲張りな管理人ですん。

絵日記に関してはいいかげん健全と不健全に分けたほうが
いいのかな~と思いつつも(やっぱいきなりえっちな絵がきたらビックリですよね?)
でもここで分けたらecologyの持つごった煮ごちゃ混ぜ感が失われる!
と思い直して踏ん切りがいまひとつ。
あと以前より何度か言ってるんですがR18にしないのも自分の中にポリシーが
ある故の行為なのでまぁそこらへんご勘弁を。
あきらかにえろえろんな絵は描くだけ描いても掲載はしてません。
うん、そこはさすがに自重(笑)


というわけで。
開設3周年を終えていろいろサイトの運営や在り方を考えてはみたのですが。
今まで通りなんら変わりの無い戦部至上主義の虎ワタサイトでやっていく。
ということに決まりました。
お前ほとんど悩んでねーだろ?って言われそうですネ。
はい、悩んでません!!キッパリ。


拍手有難うございますvvパチパチ励みになります!
レスは続きからどうぞです。


lunaさまへ。
ピクシブ経由からのご訪問&メッセージ有難うございました!!
2の法衣、淫らですよね!!!白黒な衣、金の甲冑、青いマント、
どれをとっても戦部をエロく見せる最高級品の演出道具ではないかとvv
かっちり着込ませても良し、半脱がしさせてもまた良し、な具合です。
ぜひとも虎ワタ再熱して一緒に熱く盛り上がりましょうvvv
またお気軽に遊びに来て下さいね☆☆☆
