--.--
--

10.03
Sun
いやはや、早いものでもう10月なんですね。
どうりで最近寒くなったと思ったわ。
今年もあと残り3ヶ月しかないとか…ウソだろ?

そんな中ちょっぴり風邪の初期症状発生中の瀬木です、こんばんは。
まだ大丈夫、喉がちびっと痛いだけだから。

それとは別に先週歯医者にて親知らずを抜歯しまして。
痛みは全然なかったんですが、縫合している糸がなんだか違和感ありありで。
抜糸までガマンの子。プルプル。
あと普段は出来ない口内炎を発症。
治療してる最中に傷でもついたのかな~と。
これも治るまでガマンの子。プルプルプル。

とにかく今月末に計画してる別府旅行までには差し支えないようにしたい!
体調万全で望まないと面白さ半減だからね。


あと。
体調管理をしつつ、同時に冬コミの原稿もやらねば!!と。
うわーもうそんな時期ですか。そんな時期ですよ。
すでに原稿着手してる虎ワタさんがいらっしゃるので(内心あせあせっ)
こっちもギリギリで修羅場らないように頑張ろうと思います。
夏は個人誌とアンソロ両方抱えてひぃひぃ言ってたしね。
ひぃひぃ言ってたけどワタル原稿だからめちゃくちゃ楽しんでましたv
ワタル描くたびに顔がニヤニヤしちゃうんですよvv
人さまには絶対見せらんない危ない表情してます。

冬はちゃんと計画立ててプラン練り練りしたいですなー。
めざせ早割り!ダメなら通常入稿!
それでもダメなら…コ…コピー…で いいかな?


それから。
最近仲良くしてもらってるヒコ狂の人からナチュラルに「クラヒコ誕絵描いて貢げやー」
と脅されたので(ウソです。えっちなワタルさんと物々交換です。多分…笑)
あ、クラヒコ誕って来週がメインになっちゃう!?と思って早急に取り掛かろうと思います。
しかし。
年一くらいでしかクラヒコ描かないからちゃんと貢ぎ用として描けるのかが心配。。
変なのいったり間に合わなかったりしたら…メンゴ☆

