--.--
--

10.07
Thu
昨日実家に冬コミの受付ハガキが届きましたー。
わーい、まずは第一関門突破。
次の第二関門で天国に行けるか地獄に落ちるか…運命の別れ道。
受かったら必ず新刊は出します!!公約。
出す出す詐欺はしませんよ。
落ちたら来年の福岡ドーム合わせで作るかも。


それはそうと受付ハガキ到着を親から携帯で知らされたんですが、電話口で

「コミックマーケットってとこからハガキが着てるよー。
受付番号××××、サークル・・・ecology・・・・・・」

シャラーーーーップ!!!!!!!
分かったからみなまで言うなーーーーーーーー!!!!!!!!!!

瀬木の親は荷物が届くと毎度このように電話口で差出人名&詳細を読み上げます。
同人やってることは公認なんで別に隠す気も誤魔化す気も全然ないけど
いざ口に出されるとこの上なく恥ずかしい。
目の前で18禁本読まれるのと同じくらい恥ずかしい。

アパート宛てに送り先変えればいちばんいいんだろうけど
うちのアパート、ポストがちっさいから書籍関係届くと中まで入らないんですよね。。
宅配とかの大きめの荷物だと玄関前に野ざらし状態になる可能性も。
それ危険。超危険!雨なんて降られた日にゃ・・・無残な姿が簡単に目に浮かぶ。
大切な荷物を危険に晒されるくらいならまだ恥ずかしい思いをするほうがマシ。

なので瀬木宅に荷物を送ってくれる方はえっちな絵やシールを表面に貼ったりしたら
ダメだぞぉ~~!!(今のところ大丈夫です。まだエロ思想はバレてません)


拍手パチパチ有難うございますvv
レスは続きからです。
お心当たりのあるかたはポチッとどうぞです。

二等兵さまへ。
二等兵さんこんばんちんこー。クラヒコ誕までもうすぐですねー。ワクテカしてるかい!?
こっちはワクテカしてキョドってる二等兵さんを深夜にニラニラ視姦するお仕事してます☆
つーか、あなたの妄想且つ理想な計画ワロスwww
あと虎ワタ→クラヒコな脳内変換ww便利な脳をお持ちでいらっしゃるこった。
いや、絵は描いたら普通に差し上げますから!トレスとか手抜きはしませんから!! 
まだ全然描けてないけど必ず描きますから!!!!もちろんえっちなのねvv
あ、クラヒコ絵チャしないんすか!?開催してくれたら遊び(邪魔)に伺うのに~~。
当日突発でもイイヨ☆スパーク参加組ではないのでいつでもヒマです。
あと、結婚記念日がヒコ誕とかそれなんのネタですかwww記念日おめおめvv
もう運命ってやつですね。旦那さまの呆れ顔が容易に想像できます。
とりあえず3連休いろいろと萌えに頑張ってくださいな。楽しみにしてますvv
