--.--
--

10.09
Sat

3連休の初っ端からプチ改装やってみました。
あんま大幅な改造はしていないなんちゃって改装。
テンプレめんどいからオールテーブル使いで。
色はとうとう脱ピンクしてみたり。
「瀬木豊 大人の階段上る」の巻。
やっと目に優しい落ち着いたサイトになりましたよ。フフ。

なにか不具合ありましたらお知らせくださいませ~。

てか、改装したにも関わらずトップ絵が既存で申し訳ない・・・。
いいかげん描きおろせよ との声が聞こえてきそうです。



先日の絵日記にアプしてるクラヒコを描きながら思ったこと。

おまいら 配色がお揃いだな。

赤、茶、青 でトータルコーディネイトできちゃうとか!
こういう場合カラーペアルックとでも言ったらいいのか?
虎ワタなんてみじんこも掠ってないよ。
あえていうなら黄色・・・かな。
色付き鬼で遊ぶとしたら「黄色」のお題のとき虎さまは自分の髪の毛ではなく
戦部のフリフリに手を伸ばせばいいと思います。
戦部はその逆。(戦部の方がある意味エロい行動)
はいはい、バカップルですねー。

クラヒコの場合は虎ワタ以上に激しいスキンシップが見られそうです。
「白!」って言われたら絶対クラマはヒコさんのおパンツを触るかと。
見る機会多いから(笑)「白=ヒコパンツ」なんですよ!


あ、そうそう。
なんか10日の夜にクラヒコ狂であらせられるまっちさん家で
クラヒコ誕絵チャが開催されるみたいです。
うん、もちろん参加の方向です。わーい楽しみだーvvvv
変態クラマ投稿してやるぞー(なぜ)


拍手有難うございますvv
レスは続きにてどうぞです☆
 


二等兵さまへ。
わーーいやっぱり釣られたよこの人!非常に分かりやすい脳内だww
いやでもホントに描いててちよっと素朴な疑問と妄想だったので
反応ありがたいです。いつでもコメOKっすよ!!
こっちも楽しくコメ読ませてもらってるしレスしてるので無問題★
てか、夜中の2時になに巡回してるんですか 笑
あ、えっちなサイトだから夜中の2時なんですね、あい、了解です。
上にも書いてますがクラヒコ誕絵チャどーもですvv
意気揚々と宣伝してみました。ぼっちにはさせないYO!!
あとさ。入籍が5月5日とか・・・!!
ケンカ売ってるんですね。売られたケンカは買いますよ。
軽く殺意が湧きました。おのれうらやましいぜちくしょー。
来年は戦部誕と一緒にまっちさん記念日をお祝いしてやるぞー!!
絶対覚えてろよ!(←捨てゼリフ)
