--.--
--

10.11
Mon
ヒコ誕ですねーvおめおめ☆

昨日は予告どおりまっちさん宅にてヒコ誕絵チャにお邪魔しておりました。
開始直後から入室してたのですが、後から後から続々と入室してくるヒコ好きーさん。
総勢8~9名くらいいたのかな?
ヒコ人気に軽く嫉妬。
12時までは健全、それ以降は不健全ということで。
だがしかし。最初から皆さん鼻息荒かったような 笑
誕生日だからね。ここで盛り上がらなくていつ盛り上がるんだよって感じで。

自分は夜中3時くらいに寝落ちしたんですが、朝6時くらいに目が覚めて
覗いてみるとまだ4人ほどいましたよ!!!
なにこのパッション!凄すぎる。
これは乱入しなくてはと思って再度入室。
メンテの時間がくるまで夜中に不完全燃焼だったエロ茶を存分に楽しみましたvv


なんというか。
主催の無茶振りにかなり弄られました。
ドMの皮を被ったドSな人でした。そしてエロに正直。よい心構えです。
絵チャの様子はこの強引主催さまのサイトでアップされると思います。
あ。
参加された絵師さんに掲載許可取り忘れたので自分のとこではアプしません。
後日自分のとこだけ切り取って絵日記に載せようかな~と。


拍手ありがとうございますvv
レスは続きからになります。クリックどーぞです☆

さぶさまへ。
こちらこそご無沙汰しております。向こうでのネット環境大変ながらの
ヒコ誕祭りお疲れ様でした!!日々楽しく覗かせて頂いてましたよvvウフフvv
クラヒコ臭を嗅ぎつけてwwwさすがさぶさん、参りました。
ヒコさんの前髪やっぱり刺さりますよね!!!
悪い虫の中にクラマが入るのか入らないのか…そこが大問題。ですね!
ヒコ誕イラにも感想有難うございましたvv
あえて相手を描かずに(羽描いてるからバレバレですが/笑)誘わせてみました。
当サイトで「エロい」は褒め言葉なので嬉しいですvvvキャッキャ
ええ、いろいろとエロスな妄想を掻き立ててみて下さいな。
