--.--
--

10.13
Wed
先日実家に戻ったとき自分の部屋を家捜ししてたんですが。
懐かしい物が出てきました。

20101011171139.jpg

ワタル2のカセットレーベル。なぜかラビもいる。
ちゃんとカセットに使用してましたよ 笑
突っ込みどころが多々ありすぎて爆笑!
とりあえずヒコさんはノーパンではなかろうかと。
普段なら思いっきり見えてるレベルですよね!?←パンツ
そしてお股広げた体勢がどうにもこうにも誘ってるようにしか見えません。
ああ、瀬木の目が腐ってるんですね。
でもこの絵を不純な目で見た方はもれなくそう思うのではないかと。

あと…やっぱり戦部ですよねー。
なぜこのポジション!!!???
救世主=救急車 繋がりですかもしかして?
さすがに哀れ…。涙。。

虎王は…まぁいいや。敵?に背中を見せる惰弱者ということで。
もっと堂々とヨメに介抱してもらえや!!



もう一個、同じくカセットレーベル。
20101011171309.jpg

こっちはグランのトリオとグリちゃん。
これと同じ絵柄の大判ポスターも持ってましたv
普通に近所の本屋さんで売ってたんですよ。
昔の本屋さんって今のメイトと同じくらいオタグッズに溢れてて、
ポスターも天上からばんばん吊るされてる状態で。
今じゃ考えられないほどオタクに優しい本屋さんでした。


他にもワタル2の音声を録音したものとか出てきたりして。
ビデオに撮りつつ録音とか…!
ホントどんだけワタルにぞっこんだったんだと。
夜中にビデオ観れないからカセットで音声だけでもってことだったんだろうなー。
きっとイヤホン使って深夜にニヤニヤしながら聴いていたに違いない。
当時の自分のワタル熱、激しすぎる。

カセットデッキも一緒に見つけたので時間があるときにでも
懐かしむように聴いてみようかなvv
デッキがまだ使用できたらの話。


拍手有難うございますvv
レスは続きからどうぞです☆

サエジマさまへ。
こちらこそ先日のヒコ誕絵チャでは楽しいお時間有難うございましたvv
ワタル絵チャのみ発動のタカミンのツンツン、早く直るといいですねっ!
ヒコ誕絵に関しても感想有難うございます!!!
ヒコ好きさんのサエジマさんに認めて貰えてホッと一安心です。
いやいや、自分が先生だったらサエジマさんは神さまですよ!ヒコ&ワタヒミ神さまvv
7ヒコさんはここ最近のヒコ好きさんの傾向に乗っからせて頂きました 笑
7ヒコさんカッコイイですよねv超男前で、色気もハンパなくて。
サエジマさん宅のお祝い7ヒコさんも大人な雰囲気バリバリで。いい男vv
独特の柔らかい色使いがとっても大好きです!
というか、保存まで!!ぎゃーー!!!サエジマさんのローカルフォルダが
エロ菌に犯されちゃいますよっっ!いや、それも良し、ですねvv
またクラマ誕に向けてどうにかこうにかヒコさんを絡ませてみようと思いますので
期待せずにチラリと覗きに来て頂けると嬉しいです☆



二等兵物語さまへ。
まっちさんいらっしゃーい!絵チャ(ログ掲載)お疲れ様でしたー!!
仕事早っっ!そして突っ込みどころ満載wwちょっ、自分奇人変人みたいじゃないですか!
いや、おかしな人物には違いないんですがね…ひとりやりすぎ感が否めないというか…。
てか、最後のエロ絵、ログ見て思い出したんですが、「ヒコさんとクラマの072相互観賞」
とか予告しときながら全然違う絵描いてましたねっ。リンカーンとかwwやべぇwww
えっと…リンカーンされながら072するヒコさんをオカズにヒコさんの目の前で072してる
クラマ(画面外)っていう設定でいかがでしょうか?
「もっと太いのくれ」っていうヒコさんの懇願は眼前で072してるクラマのことを差していると。
ダメ?(と可愛く言ってみる)
絵版の7ヒコにも反応センキュウです☆やっぱり釣られたよこの人ww
ええ、ヒコ好きさんを釣るために描いたのでここで釣られてくれなきゃ意味がナッシング!
渡部海火子!!!フルネームきたこれwwすでに鳥の元へお嫁に行っちゃってるんですね。
さすが二等兵、発想が斜め上すぎて爆笑です。
次はクラマ誕ですねー。うまく釣れるように頑張りまっす!!!
