--.--
--

10.19
Tue
10月も後半!に入ってますねー。
なんも取り掛かってませんよ。
クラ誕。

えっと…なに?
いや、なにじゃなくて。
クラ誕ってなにをどう描いたらいいのって感じでうおーさおー。
トリ描けばいいんだよね?
人間でもいいんだよね??
どっちも選べるなんてちょっとお得!?
みたいな気分になってはみるものの

人間しか描けないYO★

つーか人間クラマもあやしいとこDAYO★

あの人の髪の毛具合がよく分かりません。
最初に言っておこう。
ごめんなさい。

多分平謝りするような絵が週末絵日記にアプされると思います。


キャラとしての弄りがいはハンパねぇーんだけどな。
そしてクラマは二十歳。クラマは二十歳。(魔法の呪文)

