--.--
--

10.24
Sun
渡部クラマさまご生誕おめでとうございます(した)

というわけでまっちさん宅で急遽行なわれたクラ誕絵チャに乱入してきました!
前回のヒコ誕といいなんで自分ここにいるんだろう…いてもいいんだろうか?
という疑問を常に念頭に置きながらの参加でした。
え・・・っと。
ワタクシほぼ荒らし状態でした。マジすまない。
それなりに反省はしている。
でも楽しんだ!だからよいのだ。(え)
あーんな人やこーんな人までたくさんいらしてて凄かったですよ。
まっちさん&クラマすごい人気だーvv

あまりのスピード絵チャにログ鳥断念したので詳細はまっちさん宅にて。
(さっき見に行ったらすでにアプされておった。パネぇ早さだ!!)


7時ごろ退室したのですが、その後すぐに我が家近隣一帯停電に見舞われまして。
復旧まで2時間かかりましたよ。
うおぅ、危なかったー。危機一髪!!
ある意味空気読めてる停電。
日朝ヒーロータイムやジャンプタイムはオール全滅でしたが。涙。。



拍手有難うございましたvvほくほくvv
レスは続きからどうぞです。
レス不要な方も有難うございます。お気持ちしっかりと受け取らせて頂きました!


絵日記の炎部くん~の方へ。
こんばんは、絵日記への感想有難うございますvv
普段なかなか描く機会がない炎部に反応して頂けて嬉しかったです。
炎部&戦部のガチンコバトルいいですよね!子供ならではの口げんかというか
お互い救世主という一緒の立場だからこそ出来る対等のケンカって感じで。
戦部はどのシリーズもいろんな面が見れて魅力的同意です!どの戦部も可愛い~。
超の虎さまに対しては悟りを開いてるかのような落ち着いた態度でいましたよね。
炎部と対峙したときのような、はたまた初代のような強気な態度でいったらまた違った
面白さが出てきたかもですね!!妄想するとたまらんですvvフフ
またお時間あるときにでも遊びにきて下さい。
 
