--.--
--

10.25
Mon
そーいえば。
そーいえば。ですね。


ちょっと疑問に思ってたこと。

2の1話で空神丸って星界山に行くときロケットで打ち上げられて
「たーまやー!!」ってなってたじゃないですか。
あれって龍神丸や戦神丸はお空飛べないからロケットで、ってなったんだろうけど
空神丸は自力で飛べるのにどーしてわざわざロケット使ったんですか?
自力飛行してたら爆発&まさかの第4星界まで飛ばされることもなかっただろうに。。

可能性として。
・自力飛行よりロケット使った方が早く星界山へ行けるから。(一刻を争う問題のため)
・宇宙空間(大気圏)では空神丸の飛行能力は使えない。
・クラマが「ロケットかっこいいな!オレはロケットで行くぜ☆」とニヒルに言ったから。

同人的には3番目か…?

だれかアンサー頼むです。


以上素朴な疑問でしたー。

