--.--
--

10.27
Wed
台風来てますね。
月末から月初にかけて旅行する予定なんですけど…。
うあーー暴風雨の中お出かけですよ。
逸れろー晴れろー。こっちくんなー!


下の日記のクラマロケット疑問について。
クラマ好きー殿堂入りの方からご意見頂きました!

「ロケットで盛り上がってる周りの空気に呑まれて空神丸が飛べることを
スッカリ忘れてあれよあれよと打ち上げられてしまった」
上空に出てから「アレ俺ロケットいらなくね?」って気付いた。
そして爆発した。
半年休んで海火子に出会った。

うわーうわー貴重な妄想(笑)有難うございますvv
うん、さすがクラマ好きーさんや。クラマのヘタレっぷりに磨きがかかってる。
しかも海火子のとこまで妄想…笑
さすがです。敬服いたします。

つーかなんでここ見てるんですか!? 笑
こんなエロっちいサイトに踏み入ったらダメですよっ。
虎ワタエロ菌に犯される。
あ、クラマと聞いて、ですね。はい分かりました。

みなさん好きキャラのセンサーハンパない!と最近つくづく思った瀬木でした。


そんなこんなで拍手レスです。
続きよりどーぞ☆

うったんさまへ。
こんばんはー。先日のクラ誕絵チャでは絡んで下さり有難うございましたvv
いや、もうカオスな現状ですみませんでしたと!
しかし、うったんさんの生絵を拝見できて眼福でした~vクラマおめでとー☆
クラマロケットのご意見も有難うございました!!
そうか、やっぱりクラマは周りに流されるヘタレだったのね…でもそこがいい!
周りにもみくちゃにされながら、苦労を一身に背負いながら、それでも気障なセリフを吐く
クラマが面白カッコよくて好きですv
ヒコさんと一緒に栗まみれの新婚家庭…ホントニヤニヤします。
