--.--
--

11.25
Sun
torawata92.jpg

超ワタ熱が熱いです。
キッステ効果ハンパない!

第4階層は訳も分からずじゃれてた(ように見える)おいしい虎ワタだったけど
第5階層に入ってからは本気で戦いあってるからある意味ここも見逃せない!
どんな関係の虎ワタもおいしく頂きますよvv

上の絵、実は空いた左側に虎様います。
なんとなく消しました。ひどいねw
虎ワタバージョンはピクシブにアプしてあるのでよかったら見てやってください~。
戦部→虎王→背景と色塗りしていったので段々と力尽きていくさまがよく分かります。
最後、背景なにそれおいしいの?ですたよ。
もうちょっと集中力ほしい。


それはそうとちょっと前からフォトショが反抗期に入ってて線画がうまく描けんとです。。
いつも線画はブラシツール使って描いてるんですが、線の太さが1PX選んでても
5PXくらいに急になったりするんですよ…。
「ちょっ、いきなり太くなるなよっ!」ともだもだもだもだ。
いくちゃべは細いより太いのが好きなんだけどねーvv(前触れなく下ネタ投下)
なので最近はペンツールや楕円ツール使って描いてます。
力入れなくていいし曲線もきれいに描けるから楽なんだけど、なんというか…味気ない。。

そんなわけでSAIの購入を本気で考えてる今日この頃。
その前に言うこと聞かなくなりつつあるパソ自体リカバリせねばな状態ですお…。
おおぅ。。

