--.--
--

11.03
Wed
虎ワタ旅行から戻ってきました。ただいまです。

瀬木の地元、大分は別府というところにみわべ師と共に遊びにいったのですが。
そこは日本でも屈指の温泉大国でして。
湯けむり立上る中、アホみたいにダラダラと虎ワタ妄想垂れ流し。
泊まった旅館がまたいい風情で。
景色はいいし、お料理美味しいし、温泉たまご食べ放題だし、DVD見放題だしv
あ、もちろんワタルDVD持ち込んで見てましたよ。抜かりは無い!
お風呂もほぼ貸切状態だったから気兼ねなく「虎ワターー!!」ってやってました。

他、サファリやら水族館やら見物。温泉も入ったヨ!
動物のはぐはぐはむはむ見ては「虎さまがいくちゃべにーーvv」
お魚さんの大きさや形(ここポイント)見ては「あれ戦部、あれが虎さま」
温泉に浸かっては「×××な虎ワタっていいねーvv」

と。ホントにアホじゃねーのと言わんばかりの妄想発動してました。
×××の部分は表立って公表できないいかがわしい内容のものばかり。
ホントはね、ホントはね。
冬の新刊用のネタを考えてたんですよ。
でも出てくるネタは全部本に出来ないような下ネタオンパレードの嵐。
瀬木&みわべ師の脳内ありえないほど腐ってました。
おとうさんおかあさんごめんなさい。

別れ間際にやっとこさ真面目?なネタが出てきたのでそれをなんとか
練り練りして形にしようかと思います。
冬コミまであと二ヶ月、がんばる!!

