--.--
--

11.05
Fri
ひとまず篭る前に冬コミ本の予定をば。

虎ワタ小説でコピ本(つまりペラ本)になると思います。
あ、言わなくても分かるかと思いますが18禁です。

漫画にしようか小説にしようか直前まで悩んだんですが
やっぱり小説の方が書き易いんですよね。
決して漫画より小説の方が簡単だからとかそういう理由じゃなくて。
自分なりに、自分の妄想を表現するとしたら。ってことで。

このサイトには小説載せてませんが元々物書きだったんですよ。
元来字を使って妄想を具現化するのが大好きなのですv
全然拙いアレなのですが。そこはホント申し訳ない。
もちろん漫画(絵)も好きなことには違いないのでまた機会があれば
漫画描きたいな~と思ってます。
うん、下ネタ系のくだらない漫画とかな。そーいうの大好きvv

活字苦手な方がいたら申し訳ないのですが、それでも伝えたい内容は
瀬木の考える虎ワタなので、よかったらちょっとだけでも期待して下さると
嬉しいです。アホじゃないよ。シリアスだよ 笑

