--.--
--

11.13
Sat
ブログはともかく絵日記を激しく放置プレイ中すみません。 しかもクラマでストップしてるとか・・・。 せめて虎ワタで放置しなきゃやばいですよね。 いや、放置自体やめろよって話ですが。。 ひとまず最近のアレコレ(近況報告) ・冬コミのプロット作成(頭の中で) ・明日から本格的にパソと睨めっこしてポチポチする予定。 ・リアルで仕事が忙しくなった。 ・そのため予約していた歯医者行きそびれた。 ・夜な夜なネサフで怖い話読み漁ってた。 ・怖い話とか都市伝説とか大好きvv ・ケーブルでDBが青年版突入でキャッキャなってた。 ・もうすぐはっけろ祭り。←悟チチネタです。 ・逆転検事2の限定版予約した。 ・特典→CD&DVD、ストラップ、御剣1/10フィギュア。 ・フィギュアwwwwwwwww ・もはやカプ●ンが病気・・・。 ・そんなゲーム会社が放つ魅惑のゲームがこれだ。 ワクテカが止まらない!! 絵日記、お休み中にせめて1枚は更新したい。願望。
