--.--
--

11.20
Sat
ナチュラルに篭っております。こんばんは。 冬のゲンコーは3分の1ほど出来ました。 あと3分の2。 土日を利用してどこまで書けるかがポイントです。 うん、土日サボるともう手も足も出せない状況になるので ここが踏ん張りどころ。 もう少し頑張ってきまーす。 あとメールも滞ってます。ひーすみませんっ! こちらもお休み中にお返事書ければいいなーと。 あ、別にお返事書くのは全然苦じゃないので(むしろ楽しい) 今後も遠慮なくメール下さると嬉しいですvv 拍手ポチポチも同様ですvv有難うございます! そうそう。 サンフェス冬。 ワタル上映in博多が冬コミと被らないさえ参戦予定です。 というかワタルが上映されるのかまだ決定してないのですが…。 いや、夏の再構築って言ってたし、ワタル2の上映希望したら 「頑張りたい」って言ってくれたからさすがに上映自体スルーされる ことはないかな~と。 あとちゃっかり画伯の登壇もお願いしてきた。 リベンジ頼む! どうでもいいけどサブタイの「銀河」を「大河」と読んでしまう。 大河→タイガ→タイガー→虎→虎王 なにこの連想ゲーム。 虎王ナイトになってしまったらどうするんだ! するのなら戦部法衣2ナイトだろ。 大画面で「飛龍光撃拳」を見てみたい! 横顔v横顔vv
