--.--
--

11.28
Sun
あと一ヶ月で冬の祭典です。ね! 参加される方は準備はよいでしょうか!? 今からでもまだ新刊作成間に合いますよ。と言ってみたり。 瀬木の進捗状況。 原稿は本文ほぼ書き上がりました。 ほぼ、です。決して全部じゃありません。 今後の休日費やせば多分修羅場ることなく出来上がるかな~と。 (その余裕が命取り) あとは表紙。これが難題。 でも表紙絵の資料を手に入れたので力入れて頑張りたい。 更新情報。 先日行なった虎ワタ虎絵チャのログをアップしますた。 容量の関係でタカミンサイズより一回りちっさい掲載ですみません…。 虎ワタ&ワタ虎混ざってるので閲覧の際は気をつけて下さいね~。 むしろ最初からヤバいので苦手な方は見ないほうがいいかも(笑) 絵チャめさめさ楽しかったのでまたやりたい。 誰かどこかで開催してください。ペコペコ。 あと、例のトレース問題の件、トップにて追記してます。 あまり事を荒立てたくないとは思ってるんですが、 一応心に留めておきたかったので。 この件に関して協力して下さった方、並びに励まして下さった方、 本当に有難うございました。 ではもうひとふん張りやってきます=3=3
