--.--
--

12.12
Sun
【業務連絡】
ワタル2アンソロサイトは年内いっぱいで閉鎖致します。
リンクをして下さっている方はお手隙の際に解除の方よろしくお願いします。
応援、ご協力本当に有難うございました!!

 
というわけで。
ワタ2イヤーがもうすぐ終わっちゃいます・・・。号泣。
あと半月で虎さまの年からラビの年。
あ、それはそれで萌えることに気づいた。
虎さまバイバイ。うさ耳ウェルカム。(フライング気味に)


ただ今新刊をもりもり自家製印刷かけてます。
でもちょっとプリンタがツンな状態で・・・。
今回ページ数多いので片面から両面印刷に変えてやってるのですが。
面付けのページ指定ができねぇ。
いや、設定自体はあるんですがうまく起動してくれない。
なにそれどんなツンツン仕様?
仕方ないのでアナログでせっせと面付けやってました。
地味に嫌がらせしてくれましたよマイプリンタ。

そしていざ印刷始めたら途中でインク切れ・・・。
ああ、そうですね。残量確認してなかった瀬木が全部悪いんですよね。
黒インクが無くなったせいで文字がオールグリーンに(笑)
えっと・・・もうグリーンな文字でもいいんじゃね?とか思ったり。
結構目に優しかったです。

あ、うん。黒インク明日買ってきます。
さすがに緑は冗談ですよ。
もし緑の文字が入った本が届いたら嫌がらせ当たりです。


拍手ポチポチ有難うございますvv
すみません、お返事明日以降に持ち越します・・・。
ごめんなさーいっっ!!

