--.--
--

12.17
Fri
新刊できましたー。やっほう!
すでに製本して既刊本と一緒に昨日ゆうパックで発送完了です。
無事にビッグなサイトまで届くとイイナ~。
ちゃんとお仕事してねゆうパックさん。

新刊の製本にあたって初めて化粧断ちなるものをしました。
が!!
なにあれすごく難しいっっ!
今回いつもやってる袋綴じ本から中綴じ本にチャレンジしてみたのですよ。
で、中綴じって端っこ不ぞろいになるからはみ出てる部分断ち切らないと、と思って。
うん、だからね、すごく難しかった・・・。
もうもう悪戦苦闘、四苦八苦しながら裁断していきました。
自力は諦めて裁断機買おうかと思ったくらい。(諭吉さん吹っ飛ぶよ)
断面見たら不器用さ加減が手に取るように分かります。
冬コミで新刊をお求めの際はその部分には目を瞑って下さいね。頼むっ!
ホントにちょっと・・・紙毛羽立ってる。ご、ごめっ(汗)
いちばん汚いのは見本誌用で。(え)

今度作るときは平綴じ本にします。。

あと販売物詳細はまた後日お知らせ致します。


拍手ポチポチ有難うございましたvv
お返事遅くなってすみません。続きからどーぞです!


冬金魚さまへ。
わーわーこちらこそお久しぶりですこんばんはー!!
そうなんです、サイト衣替えしてみましたvv
いい加減大人な雰囲気をかもし出そうぜ的な意味合いも含めて。
あまり凝ったデザインは出来ないのでかっこいいと言ってもらえて嬉しいです。
またいつでも遊びに来て下さいね~お待ちしてます☆☆☆


まっちさんへ。
あっれぇ~メール送ってくれてたのね、それはすまんでした。
うちのヤホーメールさんはえっちな人からのメールは必ず一度は
迷惑フォルダにぶち込むお仕事してくれるんですよ。(ヤホーがいちばん迷惑)
30日OKということで!わーい虎ワタ虎なえっちな会合へようこそ。
M師にも「二等兵が虎ワタ虎なアウェイの中来るってよーww」とお伝えしときましたー。
しとんさんは国外へ逃れるのですか!!ちっ捕まえ損ねた。
でもでも29日の打ち上げは二人とも大丈夫みたいで。うふふー弄ってやる。
てかしとんさん、29日は全日いればいいじゃない。旅立つ前に疲労困憊。
打ち上げは大体13~15人くらいですって。
どのメンツが顔を揃えるのかは当日のお楽しみってことで☆
ではではクラヒコえろんえろんゲンコー頑張ってくださいー。
瀬木さんは上記の通り自由の身になりました。シャバの空気が美味いぜ。
