--.--
--

12.28
Tue
今年最後の日記です。

というのも明日から冬コミ行って、帰宅後実家に拉致られるからです。
はい、有無を言わさず強制送還とはこのことです。
年明けもすぐには帰ってこれません・・・。
なのでしばらくパソとお別れですー。さみしいのう。。

なんだか天気が荒れ模様な感じですが
明日飛行機が無事に飛び立てばビッグサイトへ行けます。
飛ばなかったら・・・うわーどーしよう。
会場に瀬木が現れなかったら「ああ、ダメだったか」と思ってください。
で、帰りは大晦日なんですが、現在雪マーク出ててるので
足止めくらったらどーしよう状態。
そのときはひとり寂しく羽田で年越しです。
いやじゃーーーー!!!

万一に備えて心構えだけはしときます。


拍手ポチポチ有難うございますvv
すみません、時間がないのでお返事は年明けにて。


ではみなさま、ちょっと早いですが。
よいお年を~♪

