--.--
--

01.03
Mon
明けました。もう3日目です。
実家軟禁から解放されやっとマイルームに帰ってこれましたー。
やっほい。
しかし新年用のアレコレ全く手付かずです。
これからこれから。


ひとまず冬コミ参加された方お疲れ様でした!!
当日スペースにお越し下さった方、本を手にとって下さった方、
差し入れ下さった方、アフターや虎ワタ虎飲み会にご一緒して下さった方、
ホントにホントに有難うございました!!!

やっぱ年2回のオタ祭りは楽しいですねv
初めましてな方やらお久しぶりな方やらたくさんでほくほく。
お逢いする約束をしていた方とも無事に会えて、虎ワタ語りも出来たし
ミッションコンプリートですよ先生!

で。
思いっきり弾けてしまって、後で大後悔。(いつものこと)
うん、だからね。
お前はもう喋るなと。
その口いい加減閉じようかと。
そんな反省多々です。


また後日自分の痛さも含めレポを日記に綴ろうと思います。


拍手ポチポチ有難うございますvv
お返事は続きからどうぞです☆

はるか様へ。
明けましておめでとうございます。お返事遅くなってすみませんっ!
リンク工事お疲れ様でした&ご報告有難うございますv
まさかのグランサイトさまに貼って頂けるとは!!わーい嬉しい嬉しいvv
うちは全面虎ワタ一色サイトなのでホント申し訳ないのですが、
グランも大好きなので今後もツイッター共々よろしくしてやって下さい。ペコペコ。
では、ウサギ年で気合が入るラビ好きの瀬木でしたー。


冬金魚さまへ。
明けましておめでとうございます。
今年も虎ワタ愛で頑張って行きますので
どうぞよろしくお願い致します。
冬金魚さんにとって良い年でありますように…。
