--.--
--

01.04
Tue

はいはい、そんなわけで冬コミレポですー。
忘れないうちにメモメモ。(半分は忘れてます)


・当日8時半に会場入り。荷物受け取りまったり準備。
・スペース整ったところでお土産持ってワタクさんに挨拶周り。
・会場製本してる某方発見!うん、醍醐味です。
・開場してからはスペース内でひたすら売り子。
・遊びに来て下さった方たちとワタル話やら戦隊話やらに花を咲かす。
・虎ワタ族の理真さんや初めましてのこのみさんと感動の出会い。
・語ってるときがいちばん楽しい~v
・お宝な差し入れも頂いたりして。うわーい、有難うございますvv
・事あるごとにクラヒコ狂が自スペほっぽって遊びに来る。
・あなたの巣はここですかと!(エロい意味ではここが巣ですね)
・午後になり、ある程度落ち着いてから今回は早めに撤収作業開始。
・来た時よりも荷物が多い。これいかに?(戦利品)
・自分の本はネコさんで送って戦利品は意地でも自力でお持ち帰り。
・ホテルでのお楽しみのひとつですから!!
・後々戦利品入れてた紙袋破けたさ。愛が重たい。

・ワタクさんと一緒に打ち上げ会場の渋谷へGOGO=3=3
・総勢10名以上の女子会(笑)
・コミケ時お仕事だった方、お疲れ様でしたー。さぁ、飲んで飲んで。
・まっちさんが隣席だったため初っ端から卑猥トーク炸裂。
・ご近所に座った方々、マジでごめんなさい。
・スケブ、訳あってえっちな方しか回せなかったんですが。
・お題「2法衣半脱ぎ」と明言して回したんですが。
・あー、うん、自分が鬼畜だってことは分かってます。
・しかし皆さん頑張ってえろえろ描いて下さった!!
・微エロじゃないヨ。がっつりえろえろだヨ!!あざーすvv
・某トラヒミスト「戦部の服分からないっ」
・瀬木「じゃあ葉っぱでもOKです。むしろ全裸で!」
・トラヒミストにここまでホモくさいお願いする瀬木はけしからんと思う。
・でもその勇気ある行動はGJだったと思う。
・しっかしトラヒミストは適応能力がありすぎる。
・だって攻めさべ思考が強いトラヒミストが受けさべ描いてくれたんですよ!?
・これなんてお年玉?ごっつ素晴らしい。悶えまくったわーーvv受けさべ乳首(笑)
・気づいたらまっちさんいぢめが度を過ぎてた罠。(彼女のエロ本回し読み)
・と思ってはいるが後悔の二文字はない。
・ワタク界の洗礼だと思ったらいい。
・後半お仕事上がりのみわべ師登場。
・長テーブルの両端(上座、下座)に鎮座する我ら2名。
・一瞬にして虎ワタ族がトラヒミスト&クラヒコ族を囲う会になりました。
・なんて嫌な会なんだ…。
・遅れてしとんさんキター☆
・え、ちょっ、しとんさんのイメージがかなり違ってビックリなんですが!!
・うはー!綺麗で清楚なお姉さんだったよ。
・でもカラオケでの選曲はすごく男前で二度ビックリ。
・瀬木豊、「よたか」の意味を教わる。
・またひとつエロくなりました。

・渋谷パセラで二次会~。
・オタ曲あまり知らなくてすみません…。
・今度勉強していきます。
・またもや隣席になったまっちさんとCPソングの自慢大会。
・マクロスがクラヒコソングとか!内容がピュアでエロいんですけど。
・対抗してまっちさんをみわべ師と挟んでアクアタイムズの虹を歌ってみた。
・虎ワタソング&虎ワタ族の息の合ったコンビプレイを思い知るがいい。
・ヒコ好きさんのネイハさんとご対面~。
・いつぞやの虎ワタ絵チャ以来でワクテカv
・歌いながらスケブ描いてた!!なにその神の手!!!
・カラオケタイム終了でそれぞれマイホームへの帰路の旅。
・瀬木とみわべ師は品川のホテルでいちゃいちゃ虎ワタタイム☆
・戦利品読みつつコミケのお土産語りをちょいちょいと。
・次の日は早朝から濃密な虎ワタ語りしましたよvv
・止める人いないとホントに暴走します。生きててごめん。


はい、1日目レポはこんな感じで。
これでもだいぶ端折ってます。
田舎人に優しくない都会の自動改札機のルールアレコレとかな!!
スイカもニモカも持ってなくて悪かったね!
泣いてやる。


2日目のレポはまた後日に。
 


