--.--
--

01.04
Tue

レポ2日目~。さくさくイくよー。

・昼過ぎまでホテルでまったりみわべ師とお喋り。
・スケブも描こうとしたけどそれぞれ互いのいかがわしい絵しか
描かれてないような状況だったのでちょっと自重。
・とりあえず何人か描いて貰ってから描こうぜって感じで。
・午後から秋葉の猫カフェにレッツラゴー☆
・初猫カフェ!!!
・にゃんこ大量大漁ーーーーーーーーーーvvvvvvvv
・超癒し空間にデレデレ。写メもたくさん撮ったv
・寝ている茶毛にゃんこの股間を舐め舐めする黒にゃんこ。
・これなんてワタ虎?
・まさかの生にゃんこワタ虎濡れ場に動揺を隠せない瀬木みわべ。
・そこにもう一匹にゃんこが加わる。ペロペロペロペロ。
・ああ、3Pですね。もうお腹いっぱいです。
・やんちゃなにゃんこにみわべ師ドリンク蹴飛ばされる。
・それもまた一興。かわゆいvv
・1時間たっぷり戯れたあと秋葉街を散策。
・初ドンキ!!!
・店内狭いーー(笑)ドンキらしい。
・下着売り場で虎翔ワタ妄想。
・戦部に着けるのはもちろん女性用ランジェリー。
・ガーターとかストッキングとかキャミソールとか!!
・恥ずかしそうに着けてる戦部いいよね!と。
・その戦部を可愛がる虎翔いいよね!と。
・秋葉だからこのくらいの妄想へっちゃらです。
・夕方5時から「虎ワタ虎乱交パーティー」開始。
・今回はコミケとこの飲み会をメインに上京しました。
・メンツは瀬木みわべの他、ヒサコさん、まっちさん、後東さん、夏宮さん。
・トラヒミストいるけど。クラヒコ族いるけど。
・でもそんなの関係ない!
・虎ワタ虎のランチキパーティーへようこそです☆
・オサレなダイニングでノンストップ18禁卑猥語りの始まり。
・それぞれ個人誌の感想を言い合う。ツッコミとも言う。
・もうそれ以上突っ込まないでーっ!というとこまでズカズカ突っ込む。
・ヒサコさんが突発コピ本作ってきてたwww
・コミケ後のどこにそんな余力が。
・この人の情熱パッションは見習わねばと常に思います。
・個室とはいえ天井隙間あいてますた。
・ドアも下半分格子になってて会話が通路に駄々漏れですた。
・でも誰も止めない、止まらない。
・この飲み会では自重をした方が負けだ。
・だからなんでまっちさんが瀬木の隣なのww(3回目ー!)
・ここ隣同士にさせるとカオスだから。
・後東さんと夏宮さんは漫才のボケツッコミ分担がちゃんと出来てた。
・後東さんのボケ方ハンパねぇ!!!
・当時のワタルイベやCP同人状況とかも聞けてお勉強になりました。
・芦田画伯の武勇伝とか貴重すぎる!
・画伯はやることがいちいちビッグだなー。
・いちばん盛り上がったのはワタル話ではなく幽白話。
・飛蔵AV話は永久に語り継がれる都市伝説!!

・場所をカラオケに移して二次会開始~。
・歌わずにお宝やスケブを広げる御一行。
・オタクのカラオケ利用なんて歌うのが名目じゃないですよねー。
・とりあえず語る。ひたすら語る。延々語る。
・がお仕事の瀬木でした。
・語りは得意分野です。どんと濃い!
・スケブが終わったみわべと二人で激烈卑猥虎ワタトーク。
・虎王伝説の虎ワタについて熱く語ってきました。
・盲目とか水干とかリンカーンとか。
・周りがみんなラジオのリスナー気分って…なにこの羞恥プレイ。
・予定終了時間を30分延長して終電ギリまでオタクる我ら6人。
・最後は夏に再び会う約束をして乱交パーティー解散。
・ホテルに戻ったら事件発生。
・みわべ師が某方(名誉のため伏せとく)に借りてたガッシュ本を
荷物の中に入れ忘れてて、テーブルの上にちょこんと整理されて置かれていた。
・同人誌を部屋内に置忘れで清掃される羞恥プレイ。
・この人これやらかしたの2度目ですよー。常習犯ですよー。
・最後に借りて読んだの瀬木だけどな。←こいつが犯人ww
・ごめんなさい。反省。
・まっち本じゃなくて心底よかった。瀬木さん本気で殺される。


次は最終日の3日目ー。大晦日のオタク模様を綴りたいなと。
 


