--.--
--

01.06
Thu

サイト内いろいろ更新~。
ただし描き下ろしはないです。全て過去作品アップのみ。
激しくすみませんっ。
つーか1年前のとかあったよ。どんだけ更新怠ってたんですか自分…。
新たにトップ絵も描いてはいるんですが(脳内で/笑)
出来上がるのはまだまだ先の予定。。
今回のは冬コミ新刊の絵です。使い回しというずる賢い技。
キャラがいないと寂しいね~。しょぼぼん。

あと一昨年夏コミにて出した無料配布の小説もアップしました。
いつかサイトに掲載しようと思ってたのでやっとこさ念願叶いました。
お手元にない方はよかったらこの機会にどーぞです。
初々しくいちゃいちゃしてる虎ワタがいます。

そして。
リンクも2件お迎え致しましたー。
どちらも愛たんまりな素敵なサイトさんですよvわふわふvv

 

さて、年末ファイナルレポレポ。

・ホテルのチェックアウトが14時だったので
それまでオタク事しながらだらだら過ごす。
・曇ったでっかい窓にみわべ師がいくさべ絵を描く。
・虎さま添え物。
・日が昇るにつれて消えていくいくさべ絵。
・このあと清掃係の人が窓拭き怠ったりでもしたら…。
・健全絵だったから問題なし!
・さぁ、スケブの出番です。いそいそ。
・アニメバクマンを観つつえっちな絵描き描き。
・バクマン午前中延々やってるんだが。
・午後になってもひたすらやってるんだが。
・恋愛と漫画描きを同時にやる青春っていいね~。
・瀬木みわべ、互いに描いてた虎ワタ絵構図被る。
・同じ日、同じ時間に同じ体位を妄想してたのかよww
・どこまでも繋がるソウルメイトの熱き想い。
・チェックアウトぎりぎりにホテル出発。
・そのまま羽田へGOGO!
・昼食まったり食べつつワタク話できゃっきゃっv
・ウサギ年の次は辰年だよ!とか。
・虎王→ラビ→戦部 ですね。楽しみじゃーvv
・九州地方天候悪し。あわあわっ。
・飛行機飛ばなかったら年越しはまっちさん宅の予定。
・しかしなんとか無事にテイクオフ。
・ふぅ、カオスな状況を作り出さなくて良かった。
・みわべ師に見送ってもらってひとり寂しく九州へ。
・吹雪いてる!めっちゃ吹雪いてる!!!
・迎えに来てくれてた甥っ子が吹雪に呑み込まれてたww
・年末いちばんの寒波は北九州空港ですた。

・この後実家に強制送還。正月3が日はネット断絶軟禁状態。
・姉夫婦に車貸してたので出られなかったんですよー。
・お詫びに3日の日に親から誕プレと称してリストウォッチ頂きましたv
・桜模様なんだぜ!!一目ぼれ~vv
・絶対イベントに付けていく!!


はい、そんな感じでレポ終了~。
今から辰年が楽しみです。戦部イヤー!!!
その前にウサギ年をちゃんと楽しまないとな。


拍手ポチポチ有難うございますv
お返事は続きからどーぞです☆
 


∈^^sitonさまへ
鳥文字開発おめでとうございますー☆
いや、そうじゃなくて(笑)明けましておめでとうございますー☆☆☆
こちらこそ年末は楽しい飲み会ご馳走さまでした!
まさかゴザヒコ妄想するお方があんな美人で淑やかな女性だったとは…!
世の中なにかが狂ってる。
30日は残念でしたがまた夏に期待していますv
猫さん4匹いらっしゃるんですか!!!それは超羨ましい~。
うちは1匹だけなんですが、ツンデレのツンの部分が多い子で。常に負け組みです。
あ、サイト開設もおめでとうございます!どこもかしこもクラヒコだぁー。
記念にこっそりリンクを貼らせて頂きました。えへへv
今年もワタク界のエロ仲間としてえろしくお願い致します。逃さないから!
