--.--
--

01.08
Sat
年末アレコレな写真~。

猫カフェにて。
3ce3dc88.jpg
茶毛にゃんこ&黒にゃんこ
茶毛にゃんこ虎さまのおまたをペロペロやってた黒にゃんこ戦部さん。
見よ、この無防備な虎さま!されるがままですよ。
決定的犯罪シーンは撮り逃し。うむむー残念である。

a83011fa.jpg
ワタ虎にゃんこいちゃいちゃにもう一匹参加。
これは…翔龍子さまでよろしいだろうか。いいともー!
虎さまが寝ている隙に戦部に手を出そうと試みている瞬間です。
ああー、実際ペロペロ舐めてたわ。。
虎さま危機管理能力ゼロ!!

猫カフェ、また行きたいデス。


おまけ。
6391a736.jpg
ホテルのガラス窓に描かれた戦部(&添え物虎王)
自分の絵じゃないけどいいよね?笑
このあと瀬木が虎さまの下半身を付け足しました。
うん、葉っぱ隊。
全裸じゃなくて良かったねと!


で。
脈絡なく今年の抱負。
昨年の抱負は「初心(キスで初々しく)に帰る」でした。
はい、帰れませんでしたー笑
もうもう、キス止まりなんて無理でした。
そんなの最初から分かってた。でも目指したかった。

そして今年。
「純愛」
すでに挫折しそうな予感☆
いや、志しだけは高く持ちたい。
でもプラトニックを目指すわけじゃなくてですね。
アレソレなことをしつつも純愛で。という意味で。
ていうか、うちの虎ワタはいつも純愛なんですけどね。
遊びでやったことないよ?多分・・・。きっと・・・。
いつも真剣に純粋に貫いてます(虎さまが戦部を!)


裏の抱負。
「尻を頑張る!」
ホントにね、尻はウィークポイントなんですよ・・・。
美味しそうなプリケツ描けるように精進!!

純愛言ってるそばから尻ってなんだろうねこの人。。
