--.--
--

01.10
Mon
成人の日ですねー。
新成人のみなさま大人の仲間入りおめでとうございます~☆
今日は一段と寒さが厳しかったみたいですが、無事に式典は
行なわれたんですかね??
もし自分が新成人だったら千葉県民の成人式に行ってみたいなと。
デズニーへ行ってねずみと握手!がやりたかった。

神部界へ行って虎ワタと握手!とかあったらオレはその県に移住する。
若返りのお薬飲んで20歳に舞い戻る!!
儚いドリー夢。言うのはタダ。
だから哀れんだ目で瀬木を見ないで・・・。


ところで。
今年に入ってから未だにエロスなウサワタを拝んでないんですが。
こう、頭から足の先まで完ぺきバニーな装いの戦部ですよ。
絶対領域は腹部と太もも。
ワタクさんなら当然誰かひとりは描くものだと思ってワクテカしていたんですが。
お遊びですら誰も描いてねぇよ・・・。
なぜ?
鉄板すぎて描くのが辛い?
別にそんなことには全然拘らないから!!
自分で描けばいいじゃんって言われそうですが、自分のじゃなくて
人さまの描いたウサワタで元気ハツラツに萌えたいんじゃー。
ちなみに自分のウサワタはすでに大量生産されております脳内で。


あ。
そーいや瀬木さんもうすぐ誕生日だったあるよ。
別に催促じゃないよ。
エロスなウサワタがほしいとか!
うん、全然催促とかそんなんじゃないんだからね。
虎ワタな人でもそうでない人もウサワタを描けばいいと思うんだ。
描いたらこそっとエコロジーなサイトに回してくれればいいと思うんだ。
世界平和はそうやって成り立つんです。

神部界でウサワタと握手!!!
(ダイイングメッセージ)

